Strength

いつまでだってそばにいたい

いつまでたってもいたい

何年経っても変わらず君を見守りたい

姿形を変えても 過ごすときを超えても

いつもそう同じように 思うよ

 

 

大好きなんです。

幸せでいっぱいの記憶。

それだけで良かった。

生まれて生きてきた意味はあった。

と思うくらい。

 

腕をズタズタにしてもね、それはさ、生きる方法なので。

それをわかってくれているっていうのは本当に本当に…。

期待も何もしないけど、でも頭だか心だかのどこかでやっぱり、私を見抜いてって思ってる。

そしておそらく、見抜かれている。

だから。

 

縋り付くこと。

それが良いのか悪いのか或いはどちらでもないのか、はたまた両面を持ち合わせているのか。

でも少なくとも今の私には圧倒的に良いとしか。

一昨年の10月、ボロボロになりながらもどれだけ助けられ救われたか。

ずっと、ついていく。