読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5分進んだ時計を見て焦る

う〜、PMSを軽減する薬のために今回は3ヶ月分で6000円強、痛みや体の重さはかなり軽減されているのでそのあたりは効果あるな〜と思っているのだけども、今回はなぜかめちゃくちゃ精神にきていてもうブレブレ。

どのくらい精神にきているかというと、ここに致死量のラボナとかあったら迷わず飲み干すね、吐き気止めのナウゼリンもあるし、っていうくらいきている。死を求めるレベルです。

中途半端なODがしたいわけではなくて確実なやつを。

でもラボナで生還する人なんてたくさんいるから無理だろうなーと思って終わり。

 

土日は暇店舗にシフトが入っており明日ぁ…平地ならなんてことはない距離ですが急勾配の長い坂がありさらにシフトは20時上がりで田舎の20時は真っ暗でどう考えても自転車は無理です。原付はもう寿命っぽいしVIP通勤です…精神的にはVIPではないです…徒歩1分の多忙店舗が大変素晴らしく思えてきます…。

 

めちゃくちゃ入院したいです、が、もうバイトを長期で休むようなことは二度としたくないなあというか二度としないぞ!と固く誓っているのでそれは無理です。だが院内に守られたい。個室じゃなきゃ無理だけど。

こういう気持ちになる時と、あ〜もう通院したくない8年通って治らないって普通に不治の病でしょ、無理死ぬわ…ってなる時とがあって冷静になるとまあどちらの気持ちもわかる、自分のことだから当たり前か。

 

レキソタンが私を冷静にさせ始めました。

それとも悶々としていることを文字にして吐き出すことで少しはラクになれるのかもしれない、そうなんだろうな。

ちょっと今はTwitterに延々と連投しまくることに抵抗があるというか、2週間離れている間によくわからなくなってしまった。

 

しかしぼちぼち頑張っていこう。

自分という人間に対してまだまだ大きなハテナマークがあるけどもまあ何言ってんだろうね。

安いティーバッグの紅茶、安いスティックシュガー2本、ミルク大量、で充分美味しいミルクティーが出来上がるしマリアージュフレールの茶葉買わなくて良かった…あなた財閥じゃないんですよ?ってなっている。

分相応で無理せずいこ。