明朝体を空へ投げたら

数えたら19本だった。

それぞれの線の上に大小の赤い丸いのがぷちぷちしててそのぷちぷちは連結してタラリと流れていったりするよね。

何度も見てきたよくある光景です。

今日は昼間にあたまが〜となってレキソタン20mg飲んだからもう飲めないの、1日の処方量はちゃんと守るのがもうとっくに当たり前になったけどずっと当たり前にできなかったからやっぱり普通じゃなかったんだーまあどう見ても普通じゃなかったわ。

 

バイトは基本的に何の問題もないし、いつも準備して行くまではあーやだなぁーんって思っているけど行けば楽しいし幸い今は働いてる最中に死にたくはならない。

でも帰宅したら毎晩死のうかな…死にたさしかない…死のう…としかならん。

どうしてどうしてどうしてどうして。

 

一通り腕を切ったらなんかまだ自分を罰しなきゃいけない気がしてタオルで首を絞めたりしてお前が悪いんだってボロボロ泣きながら絞める手に力を込める。

 

明日も頑張るね。

早くインターネットからもこの世界からも消えたい。

たぶんなんとなくだけど6月東京行かなきゃいけなくなっても行かない気がする。