踊れ Boom Boom ×××GIRL

最近ずっとバイトで入っている店舗、だいぶ慣れてはきたけれどやはりアウェイ感が強く、元のホーム店舗メインに戻りたくて戻りたくて、来月からのシフトはどうなるのだろうとオーナーに電話をしてみたところ、来月半ばあたりからは元の店舗に戻れるそうで。
んー、めちゃくちゃ嬉しいです。
頑張っちゃう!まあ無理しすぎない程度に…。


サブリーダーやらリーダークルーやら、なりたくもないし私病気だからいつどうなるかわからなくて、だからそんな立場無理だしね〜って思っていたけど、なんというか、この先ここで生きるために働き続けていくならそれを目指すのもいいかもしれないなあと思ったり。
勤続1年超えできちんと仕事こなしてさえいればサブリーダーくらいわりと簡単になれるのですよ。
私はいま2年目だけれど、何度も長期休みを繰り返していたし体調が悪いので辞めさせて下さいと頼み込んでいたりしたので…。
それでもこんな私にまたシフトをくれて本当にありがたい。
心をビシッと入れ替えて日々の業務に励んでおります。

 

世の中と反対なので明日はお休み。1日雨みたいです。
ちょこっと出かけたいところはあるが…少しずつでも体力つけていかなければ。
本当は明日病院に行って主治医さんや臨床心理士さんにこのよくわからないモヤモヤを吐き出したい気持ちがあるのですが…。
それは甘えかなあ。
水曜日に行ったばかりだし。ただその時は診察も立て込んでいたりして私もわりと安定していたからいつもより診察も短く終わって、さらに臨床心理士さんとはもう何ヶ月もお話していないのです。
事前に予約を入れておいた方がいいんですけどね。
んー、まあ頑張って耐えようかな。
レキソタンは1日20mgまでしか飲めないし…。
はい、ぼちぼちいきましょう。