2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ なんでこんなに何度も苦しむの

2時間睡眠でエスモカをブチ込みながら疲れた1日でした。 でも精神的にはずっと平穏で、いつになく安定していました。 とぉこぉろぉがぁ!病院に着いて受付を済ませて中央待合まで歩いていると何やらヤヴァイ声が聞こえてきました。 そして…向こうから元彼が…

kawaiiと駆ける未来

2月いっぱいのアウェイ勤務お疲れ自分!! でも徐々に慣れていったし店長がいい人で楽しいからこの最後の3日間は特にホームに戻れる開放感もあってか単純に多忙だったからかキャーイ!となっていました。 19時を過ぎるとピークも終わってそうなると突然眠く…

ラスト・ワルツ

無事今日のシフトをこなし、アウェイでの勤務も残すところあと1日。私にしては頑張った方なのでは。人間関係も良く(それが一番大事)少し寂しい気持ちすら湧いてきました。 最終日の明日はかなりのお気楽メンバー。ゆるゆるっといこうか、忙しければそうもい…

明朝体を空へ投げたら

数えたら19本だった。 それぞれの線の上に大小の赤い丸いのがぷちぷちしててそのぷちぷちは連結してタラリと流れていったりするよね。 何度も見てきたよくある光景です。 今日は昼間にあたまが〜となってレキソタン20mg飲んだからもう飲めないの、1日の処方…

ぼくはぼくになっては死に生まれる

はちゃめちゃに疲れてしまった。 寝たらまた明日が来るのね。 全部全部、どうしてそこまでして生きなきゃいけないんだろうって。そうなるの。 今日明るく笑っていた人も明日には死んでるかもしれない。 ねえねえどこまでいくの。 永遠のおやすみなさいですべ…

平凡を許してくれない水槽で

いまいち思わしくない体調。ちょっと久しぶりに夜になってグズグズ泣いていた。体も心も今日はなんだかしんどいから早く寝ようってずっと思っていたのにそれすらもできない。お風呂入りたいもん。肌も髪もコンディション良くしておきたいもん、常に。体が動…

what do you mean?

ジャスティン・ビーバーは特に好きなわけでもないけどいつだかの私がiTunesで何曲か購入していたらしく最近フラットな気持ちになりたいけど音楽も欲しいなって時によく聴いてる。 中学の頃から洋楽が好きできっかけは母がビートルズを勧めてくれたところから…

踊れ Boom Boom ×××GIRL

最近ずっとバイトで入っている店舗、だいぶ慣れてはきたけれどやはりアウェイ感が強く、元のホーム店舗メインに戻りたくて戻りたくて、来月からのシフトはどうなるのだろうとオーナーに電話をしてみたところ、来月半ばあたりからは元の店舗に戻れるそうで。…

まだ気づいてないのかも

地図と路線図ばかり眺める日々も一旦お休み、再びバイトに励む日常に戻りこちらに適応しつつあります。これで良いのか…。 東京で闘病中の伯母の治療にも色々と変更があり、年末にこちらに帰ってきた時は年明けすぐに東京リターンもしくは2月、という話だった…

5分進んだ時計を見て焦る

う〜、PMSを軽減する薬のために今回は3ヶ月分で6000円強、痛みや体の重さはかなり軽減されているのでそのあたりは効果あるな〜と思っているのだけども、今回はなぜかめちゃくちゃ精神にきていてもうブレブレ。 どのくらい精神にきているかというと、ここに致…

マチカフェ

2週間、ネットやSNSから離れていた間にたくさんの基本的な考えの変化があって暗いことばかり呟いていたあたまはちょっと何処かに行ったみたい。 素敵な素敵なタイミングで大切な人物からのちょうど良いしかし胸にクる言葉が綴られた手紙が届いたりして、そこ…