2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

why I have to scream

また逃亡しようとしている。 何の意味があるのかな。何が解決されるわけでもないよねきっと。 以前ほど過去に固執しなくなったけどだからと言って前を向いて行きましょうともなっていないしいつ終わるのかなこんな私は。 私は。命は。すべては。 毎月逃げて…

tanasinnを感じる

昨日の日記はちょっと撤回したい気持ちになった今日だった。 それぞれ事情があるのだし、きっと本人も気づいてる。 それよりも。 さっき手帳を見返していたら3月とか4月とか5月とか週5〜6は当たり前にシフト入ってて合間の休みで1日かけて病院行って疲れ切っ…

犬は吠えるがキャラバンは進む

何が楽しくてナイーブになるんだよ、自己陶酔の範疇で済むならまだいいね。 現実でもそうでなくてもいつも私たちは取捨選択、小さく思えるものから大きなものまで、私はこれを選ぶ、私はこれを選ばない。 毎日がその繰り返し。 選ぶ、選ばれる。 こんなこと…

Fuzz or Distortion

気づいたら病院に居て何日かは点滴されながらボエーんとした日々を過ごしてだんだん意識がハッキリしてくるとiPhoneの充電が切れていることが気になって気になって、もちろんバタバタと運び込まれたため充電器なんて持ってきていないし、コンビニで買おうに…