2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目を手を心を

舞台は6年前の屋上。 あの頃は何かにつけて屋上。 屋上くらいしか話せる場所がなかったからだろうけど。 それだって入れ替わり立ち替わり人がやって来たりはするし、噂にもなるだろうね、あんな狭い中で。 働きにくかっただろうね、すまない。 叶わない夢が …

Strength

いつまでだってそばにいたい いつまでたってもいたい 何年経っても変わらず君を見守りたい 姿形を変えても 過ごすときを超えても いつもそう同じように 思うよ 大好きなんです。 幸せでいっぱいの記憶。 それだけで良かった。 生まれて生きてきた意味はあっ…

深夜にパン食べる

気づき: 最近の私はだいぶ現実と折り合いをつけられるようになってきたなと感じる。 もっと若い頃はそれができなかった。 仕事は完全にストレスフリーでなければ、生活は常に幸せで満たされていなければ、さらに具体的に上げればキリがなくつまり自分の人生…

6年、そしてこれからも続く

ハッキリと別れた日付けを覚えているわけではないのですが。 何度も何度も話し合いをして、それこそ屋上で何度も。 毎晩のようにそれを繰り返してお互いもう疲れ切ってしまって終わったという風な。 決定的にもうこれはダメだなと感じた重くてしんどくてどう…