平凡を許してくれない水槽で

いまいち思わしくない体調。ちょっと久しぶりに夜になってグズグズ泣いていた。体も心も今日はなんだかしんどいから早く寝ようってずっと思っていたのにそれすらもできない。お風呂入りたいもん。肌も髪もコンディション良くしておきたいもん、常に。体が動かなくて時間だけが過ぎていってどんどんつらくなってポロポロ泣いて仕方ないからレキソタン20mgはやはり効きます。プラセボかもしれないけど。

 

甘いものが欲しくてレンジプリンを作ろうとしたら牛乳を切らしていて断念。

今夜は雨だけど明日の日中は晴れるみたいだから自転車で郵便局とバサキ(コンビニ)にでも行こうかな…。コンビニの牛乳ってそんなに高くないんだよね。あとはドーナツ食べたいなあ。モッチキャラメルリングというのが最近出ていて買う人もわりといるので気になっています。だってキャラメルだよー絶対おいしい。

 

リキッドファンデーションが残り少なくなってきて、今はマキアージュを使っているけど次はどうしようかな…去年の夏くらいまで使っていたKATEのリキッドファンデでも充分だったと思うしまたそれにしてもいいんだけど、私はなんか色々使ってみたい派だから…パッケージも変わっていないしそういうのもなんかつまらなくて。なに贅沢言ってるんだと言われればそこまでですが。

インテグレートからもリキッドファンデが新しく出ていて気になってる。使ってみないとわからないけど情報がまだあまりないのでちょっと不安。美容雑誌のプチプラ部門、ファンデーション1位はレブロンのリキッドファンデでした。気になるけどな…どうなんだろう。今度病院の帰りに探してみよう。

 

髪を乾かして就寝体制に入ります。

安らかに眠れるといいなあ。

っていうかやっぱり明日どこにも出かけたくない。

人間人間人間さようなら。