kawaiiと駆ける未来

2月いっぱいのアウェイ勤務お疲れ自分!!

でも徐々に慣れていったし店長がいい人で楽しいからこの最後の3日間は特にホームに戻れる開放感もあってか単純に多忙だったからかキャーイ!となっていました。

19時を過ぎるとピークも終わってそうなると突然眠くなる私…まだまだ体力がなく腰が痛いし足も痛いし体強くなりたいねえ。

 

退勤帰宅してわーい休みだーとは言っても明日は8時出発で病院に行かなければならず、なんかもうその病院に行かないと無理な事実に落ち込むしだんだん狂ってきた。

8時に家を出て1日活動なんて世の中みんな普通にやってることなのに。

それも私が自分の車を所持していればさあ、お昼から出て行けばいいハナシなんだよ。

自分が困るくせに眠剤捨てたい。

なんで生きてるんだろう。

 

なんにも楽しくなくなっちゃった。

あ〜〜ダメですダメです。

張り詰めていた糸がプツンと切れる。

救われるはずの主治医と話すことすらしんどく思えてきて、自分がどうしようもない人間だとしか思えなくなってきて、全部終わりにしたい。

 

こういうのは全然治らない、っていうかむしろ悪化している気がするけど何年も前の渦巻く嵐のことなんてもはやまともに覚えていないから比べようがない。

バイトは楽しいけど入院もしたい。

あの守られた空間に逃げたい。