ネイビーとストライプで無敵

ンァ…3月になってからいろいろなことがありました。

バイト復帰して2ヶ月目、なかなか体が慣れてくれなくてあちこち痛かったり精神的にもね、頓服の存在をまったく忘れて思考が凝り固まっていたりしてつらかった。

しかし徐々に平安を取り戻せてきて先のことも考え過ぎず、かと言ってまったく考えないで向こう見ずな行動に走ることもなく、ぼちぼちこんな感じでやっていけるといいなあ。と。

急遽バイト5連勤になってそんなの今の私に耐えれるのかしら…だが頑張るしかないね、というわけで無事乗り越えたの、なかなかの達成感です。

しんどい時も制服を着れば少しは気持ちがピシッとするからありがたい。

 

気分転換に紅茶、リラックスタイム。

マリアージュフレールの茶葉じゃなくても充分美味しい。

今日は暖かくてそれだけでちょっと前向きになれたりするよ。帰り道もあんまり寒くなくてこれくらいなら退勤もつらくないね。

春は苦手だけど今年は珍しく楽しみだな。

お花見…んー夜桜を見に行きたいかもしれない。今の時期は木蓮も好きだな。あと桃の花も色が鮮やかでいいなあ。

 

5連勤が終わって明日から3連休で気持ちがはちゃめちゃに穏やかですわ。

良さがある。

 

4月になったらやっと美容院に行くけどいつもの担当の人は土曜日しかいないのに、今毎週土曜日は固定でバイトが入っているため他の人にするしかないんだなあ。

希望を出せば休みはもらえるけど散々迷惑をかけての復帰してまだ2ヶ月目なので遠慮してしまいますわ…。

それくらい妥協しろなんですよねえ。

去年の10月以来切ってなくて伸びまくりだわ。

まあ楽しんでいこう。

平和。