だからね さよならバイバイ

前回の更新から104日、私はまた逃げたくなっています。

どうしてこうなんだろうね、いや私は執着せず流しているはずなんだけどなあ。

いつまでも子どもなのは自分も同じ。

頑張らなきゃいけないんだけど。

息苦しさが止まらない。

 

もう戻ってこれなくてもいいよ。

戻りたくないよ。

そうだね、そう思えたら楽だね。

きっと半分はそう思ってる。

このまま流されていっても何も変わらないことも。

家に入るまでに鍵を3つも開けなければいけない東京での暮らしも懐かしいけど、都合のいい時だけ懐かしがって自分のことしか考えてないの。

 

人間のことで疲弊しきってしまうのはもう。

犬になりたいけど犬には犬の苦労があるのかな。

今は荷物をまとめて新幹線に飛び乗る勇気が必要。

後先考えないほうがいいこともあるんだよと。