Fuzz or Distortion

気づいたら病院に居て何日かは点滴されながらボエーんとした日々を過ごしてだんだん意識がハッキリしてくるとiPhoneの充電が切れていることが気になって気になって、もちろんバタバタと運び込まれたため充電器なんて持ってきていないし、コンビニで買おうにも財布すら預けられていなくてでもiPhoneを起動させることに必死でその為に退院したと言っても過言ではない。

だから当初の予定の1週間〜2週間よりずっと早い3日くらいで退院に漕ぎ着けたわけだけど、そんなに早く退院したせいで花火一緒に見ようねと言ってくれていた看護師さんと一緒に病院の地元の花火大会を病棟から見ることが叶わなかった。

元気に浴衣なんか着ちゃって地元の花火大会に行っていてアー今日病院でもみんな花火見てるんだ…違うところのだけど…ってちょっとだけ悲しい。17回入院してるともうさすがにホームスイートホーム。

 

でもその一緒に花火見ようねって言ってくれた看護師さん、今回は特に意識が朦朧としているから何も考えずたくさん頼ってというか頼るしかない足元もおぼつかないし、だからいろいろお世話になったけどずっと苦手な看護師さんだったんだよねえ何人もいる中でもわりとキツイイメージがあって副主任さんなんだっけ?確かそうなんだけどこの看護師さんは安心できるし好きーとか患者も勝手なものです。主任さんはすごく好きだった。

だけど今回の入院は苦手だのなんだの言ってらんない状態だったから結果この看護師さんにとてもお世話になってワーイありがとうございましたア一緒に花火見たかったナアという気持ち。

18回目があったらまた宜しくお願い申し上げます。

 

ODして得たものなんて何もないけど唯一あるとしたらそれ。

美化してるだけって言われても否定はしないよ。人生なんてある程度美化しないとやってらんないことばかりだもの無理だわ。

ありがとう寝るね。