why I have to scream

また逃亡しようとしている。

何の意味があるのかな。何が解決されるわけでもないよねきっと。

以前ほど過去に固執しなくなったけどだからと言って前を向いて行きましょうともなっていないしいつ終わるのかなこんな私は。

私は。命は。すべては。

毎月逃げてるじゃん、甘えですか。甘ったれですか。もっと頑張れですか。

でも頑張ったって機嫌の悪さバラ蒔かれて理不尽なことばっか爆発する。

そんなのでも耐えて生きていくしかないのかなーぜーんぜんわからないね。

全部自己責任って言うんでしょ。

何一つ期待してはダメこの世の中では。

 

昔から肩書きを人一倍気にしていたクセにこんな醜態晒してまあ平気になった方が楽なんですかねぇ。

ああは成りたくないとかエラそうに何言ってんだどこ見てんだって思うよ。今となっては。

別に自分のことが嫌いなわけでもないけどどうしても許される許されないの視点で考えてしまう。それは誰が決めるのか。

 

本当は全部わかってるから泣くんだろうね。

マイナスな感情だけで泣いてるわけじゃないって知っていてくれるのは私自身ともうひとり。