黒く重たいこのリボン

やっと10月。9月は長かった、ような、気が。

東京から帰って来たのが9月の最初って考えるとやっぱりすごく長かった。かなり、疲れた。

しんどいよね。なんでだろう。考えて解決することばかりじゃないの、わかってるよ。しかも私はこんなことが言いたいんじゃないよ。

最近あんまり眠剤効かないなぁ。なんで。

月曜日はやっとやっとの病院だー。今回は2週間ずっとしんどくて早く行きたかった。シンドイデス……ただそれを伝えるために。ドウスレバイイデスカ……って意味あるん?

カウンセリング久しぶりに受けようかなアーと思いつつもなかなかその気になれないというか。疲れるし。

でもね全部まとめて明日なんかいらない。

だけど心臓が動くから脳が働くから細胞が死なないから、私達は次もその次もそのまた次もすべてを終わらせることができずに同じ地上に立ってるね。

 

心の救急箱を作る。中身は自由だよ。

でもそもそも心が素直になってないと救急箱開けたってハーンとしか思わないの。どうしますか。

でもでもってそういうのはもういいよ、ちょっとでも進めたら良いナって本当はそう思ってるでしょ、ね、だからやっていくの。

がんばります。

 

前髪を切った。ただ横と後ろだけはザーザーと川の流れのように伸びていく。

美容院いつ行こうかな。それは生命活動?

もうわからない わかんない 寝たい 早く 私は眠りたい。

ルービンシュタインショパン ピアノ協奏曲 第1番を延々と聴いてる。

サッサと鬱になって寝よっ。

iPhoneにも薬ケースにも救いはない。

早く、早くしてね。早くこの夜を終えてしまいたいので。

でもきっと10月はまーまぁ楽しいはずだよ。

Dead or Alive.